So-net無料ブログ作成

speaking終了

275fbef1.jpg
6/12(火)ニマノン先生のスピーキング3が終了し、初級スピーキングクラスが全て終了に!
私はスピーキング2からの編入組で、クラスメイトとはたった2ヶ月間という短い期間だったけど、毎日2時間半授業を通してコミュニケーションしたみんなとこれで終わるのは本当に哀しい・・

うちのクラスは本当に楽しかった!!他のクラスメイトのことは知らないけど、とっても居心地の良いクラスでした!
他の教室にもうちのクラスの笑い声が届くほど毎日笑いながらの授業でした。
校長先生にも「あなたのクラスは毎日笑ってるわね!」なんて言われ、ジョンさんも他のクラスの人から「キミの笑い声が毎回聞こえるよ!」って言われていたとか。
多少の差はあれど、誰かが落ちこぼれることなく、みんなで気持ちよくスピーキングクラスを終えられたのはムードメーカーのムレー氏の一言。
誘い文句の構文を学ぶ際に「スピーキング3が終わったらみんなで食事に行こう!」というフレーズを使ったムレーさんにみんなは授業後「ホントかな・・」なんて思っていたのがちゃんと現実化して、最終日前日の月曜日はニマノン先生、ジラワン先生を含めたオールメンバーで飲みにも行ったのでした。

最終日は前日飲み会だったというのにムレーさんが朝5時半に起きて焼いたというBanaffi(バナナのカップケーキ)を振る舞い、濃厚な美味しさにちょっと哀しくなってしまった。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。